で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

逆転裁判アニメ化 [春アニメ]



逆転裁判のアニメ放送近づいてきてるよ…怖いよ…個人的に逆転裁判ってゲームで楽しむものだと思うんだけどなぁ


はよ逆転裁判アニメ見たい


逆転裁判アニメ化なのか( ・`ω・´)


すずき、仕事でアニ●イトに寄ったのに逆転裁判グッズを問い合わせて買った\(^o^)/
またアニメ始まったらお世話になりまーす!
店員さんたちがすごく優しかったー!ありがとうございましたーーーー♡


逆転裁判アニメ化マジ?


ぎょええええええいいいあああああ!!!逆転裁判のアニメなるほど君は梶さんで真宵ちゃんが悠木ちゃんだってえええええ!うわああああごればみのがぜないいいい!


パチンコメーカーがスポンサーにつくからアニメ逆転裁判の作画は問題なさそう。
ちょっと平和見直したぜ!


逆転裁判のアニメが駄作だったら悲しいな
でも監督渡辺歩だから信じてる


逆転裁判アニメからパチmoney臭だと…?って思ったら検定通ってたの…これは紛れもないパチマネー……


そういえば逆転裁判アニメの監督誰だっけ


【定期】テイルズ/ダンロン/キンハ/スマブラ/逆転裁判/ヴァンガ/デュエマ/アニメ
共通の趣味ある人はお気軽にフォローしてください(´∀`*)


逆転裁判アニメ


情弱だから今更わかったけど、逆転裁判アニメ化するってマジかww


逆転裁判アニメ化すんの???嬉しいけど次の週気になりすぎて寝れへんくなるからDvdボックス買えばええや





タグ:春アニメ
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

-|カミワザワンダアニメ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。