で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん開始 [春アニメ]



: 「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』4月くらいかなだワーン!


GO!GO!ゴマちゃんじゃないよ。スガオ君のほうがかわいいだろ、少年アシベは…


アシベ大好きなスガオは完全BLなんだけど(笑)Eテレで「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」と言うタイトルでその辺割愛されないかな、とか思ったりwww


なんとなく少年アシベは3Dアニメな気がしているんだけど皆さんどう思われる?タイトルがなんか3Dアニメっぽい。<少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん


「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」 
放送局:NHK Eテレ 
時間:2016年4月5日(火)から毎週火曜日 18時45分~54分(天てれアニメ枠) 

やったー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››


少年アシベ GO!GO!ゴマちゃんって

バッチリミナーバッチリミナー
カイガン!ゴマちゃん!
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。