で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

神撃のバハムート マナリアフレンズアニメ化 [春アニメ]



神撃のバハムートのアニメってなんかいいよなー


あ、来期の神撃のバハムートだめくさいかも。萌えアニメの臭いがする。


今弟から聞いたんだけど
春アニメ坂本ですが?と テラフォーマーズとマギと神撃のバハムートやるって!!!やったね!!


[今期見るアニメ(秋)] テラフォーマーズ、曇天に笑う、まじっく快斗1412、Fate/stay night、七つの大罪、オオカミ少女と黒王子、繰繰れ!コックリさん、神撃のバハムート、弱虫ペダル、暁のヨナ、四月は君の嘘


ああ^~アーミラかわいいんじゃ^~
神撃のバハムートはゲームはやってないがアニメ(GENESIS)見たんじゃ。
リタが一番だけどアーミラもかわいいんじゃ~
_:(´ཀ`」 ∠):_





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。