で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

アニメ境界のRINNE2期 [春アニメ]



境界のRINNE2期嬉しい╰(*´︶`*)╯


はやく4月になってくれ!!!!!!!!!!!!!はやく境界のRINNE
2期見たいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!ぬあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!はやく動いて喋ってる鈴ちゃんを見たいんじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!


この前借りたCDに境界のRINNEの曲も借りていたから聴いたら、早く2期が観たくなった。


アニメ『境界のRINNE』第2期はEテレで4月9日から放送か。
φ(..)メモメモ


支部でりんさく(境界のRINNE)ばかりまた最近漁ってるwりんさくはいつ恋が成熟するのかなぁ~って成熟したら最終回じゃん!!!2期に向かってテンションが上がっているのがなんとなく実感きているかも やっぱりりんねはかっこいいなぁ。お姫様だっこして桜を助ける姿好き


4月9日から境界のRINNE2期か!!いまの仕事やめよう!





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。