で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

カミワザワンダアニメ化 [春アニメ]



なんかカミワザワンダとか言うアニメが始まるらしいけど
どう見ても妖怪ウォッチのパクリだよね
ポケモンに対するデジモンくらいのポジションを狙ってるんだろうか


カミワザワンダっていう新番組が土曜日の朝からTBS系列で放送って、カービィ以来ではないか!この時間のこの局のアニメ[ぴかぴか(新しい)]


過去にホビーアニメ担当した監督脚本で揃えて、設定は妖怪ウォッチそのまんまで…。大型プロジェクトなので失敗しないように組んだ結果そうなったのはわかるけど、失敗もしないけど大成功もしないんだろうなあ…という印象がしてしまう。 カミワザワンダ


カミワザワンダより、かつての星のカービィのアニメの方が面白い!
妖怪ウォッチのライバルにふさわしいのは、オレカバトル&オトカドールとアイカツやポケットモンスターだ!
カミワザワンダなんぞ、オレカやまどマギなど日本の人気作にかなうわけがない!


カミワザワンダ…???4月から…?????また玩具アニメ増えるの?????(歓喜)


『カミワザワンダ』っていうアニメの主人公の声を勝平さんが♪
その主人公は宇宙犬。
宇宙犬と言ってもパイセンではないらしい(^^)
#山口勝平 #犬山家


春からやるTBS製作アニメのカミワザワンダの設定が妖怪ウォッチをプログラムにしただけな気がするけど、これ大丈夫なのかね





タグ:2016年春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。