で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

アニメ甲鉄城のカバネリ [春アニメ]



甲鉄城のカバネリ、なんてアニメが始まるのか。久々のスチームパンクに心が躍るなぁ


甲鉄城のカバネリ、絶対観よ。総作画監督に浅野恭司いるから妹よろこぶかも


甲鉄城のカバネリ先行上映行こうかな


甲鉄城のカバネリ、アニメ公式twitterを運用したことはおろか見たこともなさそうな空気感溢れるツイートが並んでいて和んだ。


『甲鉄城のカバネリ』OP、俺的にはDOESにやってほしいかな!『銀魂』のOP「Know Know Know」が胸熱すぎてハマったから。





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。