で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

坂本ですが?がアニメ化 [春アニメ]



坂本ですが?の新巻でてるし、アニメ化決定したんか


グッティ!の小保方さんの本を紹介してたけど隣の
坂本ですが?アニメ化!
の方が目に入ってしかたないwww


え。坂本ですが?アニメ化するの?(^^)


坂本ですが?アニメ化は来た(笑)


坂本ですが?面白かった!
アニメ楽しみやなぁ(*´ω`*)


坂本ですが?
アニメいつからだっけな


坂本ですが?アニメ化はやばいwwww


春アニメはマギ、SUPERLOVERS、マクロスΔは観るでしょ。少年メイドと坂本ですが?、文豪が気になるくらいかー。Dグレはいつからなんだろ


坂本ですが?アニメ化するんだ


今期、PSO2のアニメ見てるけど
4月からのアニメ見たいの多い[あせあせ(飛び散る汗)]

ばくおん!!に 坂本ですが? に
鬼斬…


今期のアニメより来期の坂本ですが?





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。