で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

三者三葉がアニメ化 [春アニメ]



ちょっと来期のアニメ一覧見て鬼斬アニメがどこまで行けそうか推察してみようと思ったけど…ジョジョうしお文豪SHOWBYROCKヒロアカマクロスビッグオーダーくまみこ三者三葉ばくおんシンドバット甲鉄城…これ来期くっそ豊作なんじゃないですかね


ステまと三者三葉アニメ化を楽しみにしつつ寝ておきたい人生でした


ちなみにこれからアニメ化される「三者三葉」「NEWGAME!」も原作にサブタイトルは付いてなかったり。


2016年春以降に放送される日常系アニメ一覧

2016春
あんハピ
はげ(たなけだ)
三者三葉
くまみこ
ふらいんぐうぃっち
パンでPeace
はいふり

2016夏
あまんちゅ

放送日未定
この美術部には問題がある
NEW GAME
ステま

2016春多いな


三者三葉って春にやるアニメ
放送局わかる人います?


アニメジャパンのチケット買うかどーかちょっと悩む
三者三葉のステージちょっとみてみたい。

でも声優さんは全く知らない……。


でも、三者三葉も動画工房でアニメ化決まってるんだし、どうせだったら荒井チェリー先生つながりでそっちの監督やって欲しかった気もする


春アニメは日常系あるみたいね。はいふり、パンでPeace!、三者三葉、あんハピ、うさかめ?


既に春アニメでパンでpeace、三者三葉、あんハピ、ジョジョがある時点で冬アニメより見るの多いんだが


三者三葉が自分の大好きな動画工房だし、ジョジョの続編やるし、坂本ですががギャグ作品アニメの達人の銀魂の元監督だし期待するしかない


ぼくは来春アニメの『三者三葉(未確認で進行形と同じ作者)』最終回で未確認で進行形2期決定!となると思てるよ


「パンでPeace!」のアニメも4月スタートとか。これは楽しみになってきましたよ。「三者三葉」が昔から続いてきたタイプの4コマなので、こっちは現代的な日常系4コマアニメとして期待が高まります。


今後のきらら系アニメは春があんハピ三者三葉 NEW GAMEは夏? ステラのまほうは秋って感じかな


三者三葉アニメって「一冊1000円近い萌え4コマがアニメ化された時、既刊が極度に多い場合にどの程度セールス増進が期待できるのか(伸び代は大きいがそもそも手に取ることを忌避される可能性)」の実験みたいなところがありますよね


未確認で進行形はあくまで三者三葉アニメ化までの準備体操であり実質三者三葉が本番だから


わかばガールと三者三葉
タイトルからして和むゆるふわ系アニメに違いない


三者三葉アニメ化するのか〜(*^^*)12巻は何時ですか?


春アニメにあんハピと三者三葉とか楽しみすぎる


三者三葉、5分アニメなのかなぁ・・・


三者三葉アニメ化かー。
どこまで表現できるんやろうか?


未確認で進行形、そろそろBD買おうと思っていたら三者三葉がアニメ化だと…?


春アニメ三者三葉のメインキャラが実質スミレちゃんとは聞いてたけど思って以上にスミレちゃんだった
見なきゃ…(使命感)


春アニメはNEW GAMEと三者三葉に期待だ!!きらら枠!





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。