で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

田中くんはいつもけだるげアニメ化 [春アニメ]



【定期】
さざくろさんの好きなもの-マンガ&アニメ-
・黒子のバスケ
・ハイキュー!!
・銀魂
・田中くんはいつもけだるげ
・となりの怪物くん
・3月のライオン
・ホリミヤ(堀さんと宮村くん)
・ワールドトリガー
・血界戦線
・食戟のソーマ
・赤い髪の白雪姫
・鈴木さん


好きなアニメとマンガは
ハイキュー、Free!!、ラブライブ、エヴァンゲリオン、暗殺教室、東京喰種、ワールドトリガー、終わりのセラフ、銀魂、リボーン、妖狐×僕、まほアク、わたモテ、きんモザ、カーニヴァル、田中くんはいつもけだるげ、などなどetc...


あっ
「田中くんはいつもけだるげ」が4月から始まるって言うの忘れてる〜
アニメのBGMに参加してるのよ〜
[Remi]


@imokenpi_0731
wwww
けんぴちゃんにはこのテンションで行く時があるかもしれないけどよろしく( '-' )←
あ、そう言うば!田中くんはいつもけだるげってアニメ化されるよねー?←


春アニメ気になったもの紹介

迷家
彼女と彼女の猫
ふらいんぐうぃっち
はいふり
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
田中くんはいつもけだるげ
ワガママハイスペック
学戦都市アスタリスク2nd

他にもあるけど、こんな感じかな


田中くんはいつもけだるげ可愛いーーーー!てかアニメ化するんだびっくり(=^x^=)!楽しみ!





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。