で囲まれている部分を書き換えます。
SSブログ

テラフォーマーズ リベンジアニメ [春アニメ]



佐倉綾音2016年春以降アニメ(未確定含)
艦隊これくしょん -艦これ-2期
SHOW BY ROCK!!2期
テラフォーマーズ リベンジ(2016年4月より)
チェインクロニクル ~絆の新大陸~
アンジュ・ヴィエルジュ
CHIKA☆CHIKA IDOL


テラフォーマーズ“リベンジ”というタイトルがジワジワくるw


春アニメ
テラフォーマーズ リベンジって(笑)

あの黒丸●モザイクのリベンジかな(すっとぼけ)


まだアニメ始まったばかりだけど
なんとなく春からのアニメ
探してたら結構いいのあった笑
「マギ シンドバッドの冒険」
「テラフォーマーズ リベンジ」
「学戦都市アスタリスク2nd」
が今のところ楽しみかな笑


テラフォーマーズ!!!リベンジ!!!!!





タグ:2016春
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

田中くんはいつもけだるげアニメ化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。